ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事三昧

きょうはあしたの錦織選手の試合観戦のため、仕事に集中しました。
おかげで何とか午後から休暇が取れそうです。
明日はじっくり腰を据えてテレビの前に座ります。

錦織選手に刺激されて、きょうはテニスをやる気になっていたのに、コーチが風邪のため休みになってしまいました。
相変わらず寒いですが、やる気満々だったのに残念!
しょうがないです。

何かそのほうはよかったと思って、マイナスに考えないようにします。
あさってに振替で午前中のレッスンに入ります。
日の当たるときにやれるので、夜よりはいいでしょう。

1週間に2回はテニスをしたいのですが、なかなかいきません。
試合もそんなに先ではないので気になりますが、あせってもしょうがないので気長にいきます。
やれるときに一生懸命やります。
by human-space | 2011-01-20 22:16 | diary | Comments(0)

by human-space