ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはり雨でした

今日は予報どおり雨になりました。
これで2週連続テニススクールが出来ませんでした。
やる気になっていたのに残念です。

右の親指がひび切れになっていて、この前のテニスは血だらけでやっていました。
だいぶんよくなってきていますが、テニスを休んで完治しなさいということでしょうか。
でも明日、あさってとテニスの予定があるので、そちらでがんばります。

きょうはiPhone4のFace Timeのテストが出来ました。
同じ職場の人が同じくiPhone4を買ったので、練習がてら掛けてきてくれました。
これはほんとに簡単です。

電話帳から住所録を出して、Face Timeのボタンを押すだけです。
これで双方が無線LANであれば、テレビ電話できます。
とても簡単です。

ちなみに顔だけでなく、ボタンの切り替えで、反対側のカメラの画像に切り替えることも出来ます。
あまりに簡単なので、調子抜けするくらいです。
さすがアップルです。

説明書なんかいっさい見ないで、テレビ電話が出来ました。
直感で触っているだけで、何とかなります。
すばらしい機能ですが、残念ながら実際に使う用事がありません。

いまは何もありませんが、将来は役に立つと思っています。
とはいえ、まずはいま楽しむようにしています。
前にも言っているように、いま楽しめない人は、未来も楽しむことが出来ないと思っています。
by human-space | 2011-02-17 22:58 | diary | Comments(0)

by human-space