ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

両親が元気でいてくれることがありがたい

きょうは親類のお通夜がありました。
昨日まで元気だったのに、急に亡くなられたのだそうです。
家の両親もかなり高齢なのですが、元気でいてくれています。

子供のころは親がが元気なのは当たり前でしたが、この年になると、元気でいてくれることのありがたみを感じています。
親の体調が悪く、看病などに苦労している話をよく聞きます。
それを思うと、元気でいてくれてありがたいと思います。

もちろんそれなりにガタはきていますが、ぼけることもなく、ちゃんと歩けます。
普段はあまり感じることありませんが、今回のような何かあったときに、ありがたみを感じます。
いつまでも元気でいてください。
by human-space | 2011-03-14 23:11 | diary | Comments(0)

by human-space