ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一生懸命やっている姿は美しい

震災のテレビを見ていると、被災の現地で一生懸命がんばっている人を見かけます。
普通にいう美しいではありませんが、その姿を見て何故かそう感じました。
ちょっとうらやましいと思うくらいです。

もちろん現地ではとてもたいへんでそんなことはありませんが、一生懸命にって取り組むものがあったらと思うことはあります。
そんなことを思っていると、被災地の応援部隊のリストに入りました。
いつかもわかりませんし、状況によっては行かないかもしれません。

もし行くことになれば一生懸命やりたいと思います。
というか現地にいれば、一生懸命やらざるを得ないでしょう。
2週間交替でローテーションをしているのですが、長期化しそうなので出番はあるかもしれません。

それまでは通常業務をちゃんとやります。
まずは自分の足下です。
それが出来てこそです。
by human-space | 2011-03-22 22:05 | diary | Comments(0)

by human-space