ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どちらでもいい

何事もそう思えるようにしていきます。
きょうも仕事でありました。
こうやってもらったほうがいいけれども、こちらでもいい。

どっちでもいいということです。
どっちでもいいと思えると、心が落ち着きます。
どっちになっても問題ないからです。

こうなってほしいと思いが片寄っていると、思ったほうにならなくてイライラしたりします。
精神的に不安定になります。
きょうの仕事はどちらでもいいと思っていたので、慌てませんでした。

こうでないといけないと思い込まないほうがいいです。
よく考えてみれば、逆の場合でも何とかなることが多いです。
つねに意識して、選択が片寄らないようにします。
by human-space | 2011-04-01 23:42 | diary | Comments(0)

by human-space