ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

危機一髪

きょうは仕事でミスがあって、それが明日になるとたいへんなとになるところでした。
そのミスをきょう経理が見つけてくれたので、大事にならずに済みました。
助かりました。

経理の担当者が見つけてくれたのですが、私としては神様が救ってくれたような気がしています。
たいへんなことになる前に、何とか修正をすることができました。
それもぎりぎり一日前でした。

定期が切れているのを教えてくれたり、いろいろと助けてもらっています。
ありがたいことです。
何もお返しできていませんが、今を一生懸命生きることが、天命に叶うことだと思います。
by human-space | 2011-04-14 23:36 | diary | Comments(2)
Commented by at 2011-04-15 08:48 x
横槍すみません・・・
最初からミスしないように救ってはくれないのでしょうか?
神様なぜ?
Commented by human-space at 2011-04-15 22:52
はっきりとはわかっていないのですが、まずはいいように考えることにしています。
結果的に大きな問題が起こらなかったので、よかったと思うようにしています。

もうひとつ思うのは、この仕事はだいぶん慣れてきて、注意が足りませんでした。
もっと気をつけてやりなさいと言うことを教えてくれたということかもしれません。

ともかくこの件がスピリチャル的にどうかとか、それほど深くは考えていません。
あまりにギリギリだったで、ああ助かったという気持ちが大きかったので、何か別の力が働いたような気がしています。

by human-space