ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス三昧生活1日目

今日からテニス三昧生活が始まります。
手始めに今日はテニススクールでした。
時間は1時間半くらいです。

よくないことですが、初めなので少し手を抜いたのでそれほど疲れませんでした。
一生懸命やっているようで、少し楽をしました。
明日以降のことを考えると、これくらいでいいと思いますが、満足感はいまひとつです。

でも後半は少し動けてきて、まずまずやれたと思います。
あしたは2時間です。
強力メンバーなので、今日のようにのんびりとはできません。

ボール集中していきます。
ちなみに、3日目は4時間、4日目は8時間の予定です。
4日目の日曜日は、週間予報では雨模様なので、何でもないかもしれません。

そのあとフレンチオープンへと繋がります。
22日から、2週間テニス観戦三昧です、
WOWOWで毎日8時間以上放送があります。

体力がもつだろうかという心配もありますが、いっぱいテニスができるのはありがたいことです。
体力が続く限りがんばります。
上手になり、かつ楽しみます。
by human-space | 2011-05-19 23:30 | diary | Comments(0)

by human-space