ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

進歩は少しずつ

金曜日はいつものサークルでのテニスです。
相変わらず一番下手なので、いっぱいいっぱいです。
それでも少しずつ歯進歩しているようです。

サーブもまだまだですが、きのうよりましになりました。
ちょっと戻りつつあります。
ほんとにいっぺんで、すいすいとはいきません。

上がったり下がったりしながらです。
地道に努力するしかないようです。
あきらめずコツコツやるしかありません。

そうすればそのうち、思っていることが実現しそうな気がしています。
ともかくあきらめないことです。
頭の片隅にでも残しておきます。
by human-space | 2011-06-03 22:47 | diary | Comments(0)

by human-space