ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日いっぱいいっぱい

今日は午前中散髪をし、昼から庭の木の剪定をしました。
あと夕方から体育館でテニスをしました。
けっこういっぱいいっぱいになりました。

体力はついてきたと思っていましたが、まだまだです。
テニスの途中でスタミナ切れを起こし、サーブも入らなくなりました。
握力が無くなってきたので、それをカバーしようと強く握ったのが、サーブには逆によくなかったようです。

これから連戦をすることもあるでしょうから、参考になりました。
今日は前半はサーブの調子が良かっただけに残念でしたが、課題も見えてきました。
こういうのはやってみないとわからないですね。

今日は体力的には厳しかったですが、一日ビッチリやっていると、何か有意義なことをしているような気がして、精神的には楽です。
だらだら一日過ごすよりはいいです。
やはり貧乏性なのでしょうか。
by human-space | 2011-06-18 23:46 | diary | Comments(0)

by human-space