ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マイナスなエネルギーを解放する

ちょっとしたことに過剰に反応することがあります。
それは自分のなかにマイナスなエネルギーを抱えていて、それが反応しているようです。
解放していない、溜め込んだエネルギーがあるのは間違いありません。

過去に同じようなことがあったとき、マイナスなエルギーが出るようなことがありました。
それで過剰に感情的になります。
わかってはいますが、どうしてもそのエネルギーに反応してしまいます。

なかなか抜け出れません。
とりあえずはそのことを意識して、過剰に感情的になったら、意識して強くその感情には対応しなければいけません。
ひとつひとつ地道に対応していきます。

いまのところ画期的な対応の仕方を知りません。
それまではコツコツやります。
そのうちいい方法を思いつくでしょう。
by human-space | 2011-06-26 23:11 | Comments(0)

by human-space