ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人生これから

たまたまネットで見つけたのですが、この80歳のおばあさんはすごすぎます。
ほんとうのことでしょうか。
75歳からつけ始めた家計簿ソフトに飽きて、JAVAとC++の勉強をして、自分が使いやすい家計簿ソフトを自作したというのは、一番すごい上にリアリティがあります。

見ていて、人生これからだと思いました。
この80歳のおばあさんのまねはできませんが、いまからもう一つ別の人生のつもりで、ちゃんと生きようと思いました。
年だからと思うと、そのようになってしまいます。

これからは頭の中を切り替えていきます。
精神をかえたら、肉体もついてくるのではないかと思います。
このおばあさんのことを思うと、やれそうな気もしてきました。

大事なのはまず頭の中から切り替えていくことです。
本気です。
いまから切り替えます。
by human-space | 2011-08-31 23:27 | diary | Comments(0)

by human-space