ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはテニスにサッカー

きょうは何といっても、なでしこジャパンの試合がありました。
仕事が終わると、速攻で帰りました。
試合の始まりが4時だったので、録画していたのをタイムスリップして最初から見ました。

内容は北朝鮮の方がよかったです。
どちらが世界No.1かわかりません。
最後に同点にされて惜しかったのですが、負けていてもおかしくない試合だったので、引き分けならいいくらいでした。

あと中国が負けて、ロンドンオリンピックの出場権がとれてよかったです。
またオリンピックの楽しみができました。
またオリンピックで活躍してもらいたいものです。

あとテニススクールに行きました。
前は人数が少なくて2人、3人しかいないときがよくあったのですが、最近は多くなってきょうは9人もいました。
それもけっこうレベルが高い人たちばかりで大変です。

でも考えてみれば、そんな上手な人たちとそれなりに楽しくテニスがきるというのはありがたいことです。
いい運動になるばかりでなく、気分転換にもなります。
あしたもあさってもテニスがあります。

だんだんと体力がついてきたので、それほど苦になりません。
長くやっているといいこともあるものです。
継続は力なりです。
by human-space | 2011-09-08 23:31 | diary | Comments(0)

by human-space