ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

危機一髪

そんなにとんでもないことではないのですが、今日は危機一髪でした。
やばかったです。
紙一重で助かりました。

やはり調子は良くなっているようです。
ぎりぎりのところで免れました。
調子の悪いときは、はかったように悪い巡り合わせになってしまいます。

自然にしていれば、うまくいくようになってきています。
こうなってくると楽です。
自分であれこれ考えすぎなくても、素直に自分に従っていればスムーズに事が進みます。

また今日も仕事でちょっとしたミスがありましたが、あまり気にならなくなってきました。
心が強くなってきています。
今週はこの調子で乗り切ります。

本格的になるのは来週以降です。
来月はテニスの試合もあるので、いい調子に持っていきます。
今週はまだ少しがまんです。
by human-space | 2011-09-28 22:21 | diary | Comments(0)

by human-space