ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

セカンドサーブの完成形

ずっと前から悩んでいたテニスのセカンドサーブの完成形ができました。
きょう体育館での練習で教えてもらった感じが完成形です。
ほんとに長い間悩んでいました。

セカンドサーブが入らないと試合にならないので、セカンドサーブに自信がないと試合をしていてプレッシャーになります。
やっとちゃんと入るセカンドサーブに巡り会えました。
きょうの練習でもかなりの確率で入るようになりました。

今まで何とかごまかしながらやってきましたが、これで堂々と戦えます。
ほんとにうれしいです。
今月は試合もあり、やっと間に合いました。

バックハンドもだいぶん安定してきたので、これで自信を持って試合の臨めそうです。
近頃雨とかで練習ができない日が多かったので、どうなることかと思っていましたがよかったです。
あとはこのまま調子を上げていきます。

今度の大会もドロー数が多く、5つ勝たないと優勝できません。
厳しいですが、3つは勝つつもりでやります。
がんばります。
by human-space | 2011-10-01 23:58 | diary | Comments(0)

by human-space