ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはお試しの日

きのう体育館でテニスをがっつりしたので、きょうはのんびりする予定でした。
実際昼間はゆっくりできたのですが、夕方あたりからお試しが始まりました。
けっこうきつかったです。

それでも頭のなかが平静でいれたので、きょうはまずまずではないかと思います。
調子の悪いときであれば、感情のコントロールが難しいことろでした。
一瞬乱れかかりましたが、何とかこらえることができました。

体調が良くなってきていたので、きょうは対応できました。
危なかったです。
人生いつ何が降り掛かってくかわかりません。

それでも頭のなかが常に肯定的でいれれば、とんでもないことは起きないと思います。
まずは心からです。
それができていれば、特に心配することはないでしょう。
by human-space | 2011-10-02 23:44 | diary | Comments(0)

by human-space