ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

普通にいれるだけで幸せ

周りでいろいろなことが起きているのを見ると、普通にいれるだけで幸せだと思いました。
一寸先は闇だと言われます。
いつどうなるかわかりません。

先の心配をして仕方がありません。
いま何もなく、普通に暮らせていれば十分だと思います。
と言いながらも、先のことが全くわからないわけではありません。

未来が行き当たりばったりだとは思っていません。
自分の心のなかが肯定的でいれれば、肯定的な人生になると思っています。
未来にとんでもないことは起こらないと思っています。

いまこの瞬間の思いが未来を作ります。
いまこの世界を肯定的に思えるかです。
なかなか難しいですが、心の思いを修正しながら肯定的な方向へ持っていっています。
by human-space | 2011-10-05 23:20 | diary | Comments(0)

by human-space