ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはゴロゴロ

きょうはついに全く一日ゴロゴロしていました。
主にテニスのテレビを見ていました。
WOWOWとGAORAで、一日中テニスの試合がかかっています。

午前中は北京オープン、昼からはHPオープン、夜は録画していたジャパンオープンの決勝戦を見ました。
さすがにきょうはもう見ませんが、夜中に上海マスターズもあります。
きょうはテニス観戦三昧でした。

見ているとき、実際テニスがしたくなりました。
残念ながら予定がなったのですが、ちょうどいい肘休めです。
金曜日の練習のあと、肘どころか右腕全体が痛くなりました。

神様がいまは休めと言っているのでしょう。
ちょうど今週も金曜日に飲み会が入っていて、木曜日しか練習ができません。
試合も近くなっているのでやりたいのですが、いまは肘を直すのが優先です。

今週休んで、来週の試合に臨みます。
来週は日曜日の試合の前に。木、金、土と続けて練習ができるので、ここで調整します。
ぶっつけ気味ですが、何とかなるでしょう。
by human-space | 2011-10-10 22:27 | diary | Comments(0)

by human-space