ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ラリーを続ける

今日は雨の中テニスの練習をしました。
かなり強くなりましたががんばってやっていると、そのうち小降りになってきました。
それで何とか予定どおり2時間こなすことができました。

私のためというわけではないのですが、つきあってくれた方に感謝したいと思います。
この日曜日が試合なので、有意義な練習ができました。
近ごろ雨が多くて、なかなか練習ができていなかったので、ボールを多く触れてちょっと自信がつきました。

それできょう練習しみて思ったのは、試合では「ラリーを続けること」が大事だと思いました。
テニスでは当たり前のことですが、今回はこれがひらめいたという感じです。
その時その時で何が大事かは変わってきます。

今回はこれです。
これさえ意識していれば、試合に勝てそうな気がしています。
明日もう一日練習ができるので、しっかりと最終調整をします。
by human-space | 2011-10-21 23:54 | diary | Comments(0)

by human-space