ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

良い練習ができました

きょうもテニスの練習でした。
明日が試合なので、きょう軽く調整する予定でしたが、大雨が降ってクレーコートが使用できなくなったため、明日はオムニコートを使って一般クラスのみで、CD級は来週に順延になりました。
それできょうは思いきって練習することにしましました。

一般に出る人も急遽練習に参加してくれれることになって、私にとってはレベルの高い練習ができました。
ただ相手の方には物足りないかもしれないので申し訳ないと思っています。
きょうはほんとに一杯一杯で、帰ってきてから風呂に入って食事したとは、しばらく立ち上がれず横になっていました。

それくらい良い練習ができました。
また人数が少ない時は来てくれるとのことなので、ありがたいことです。
でもさすが疲れたので、明日はゆっくりします。

来週調整して試合に臨みます。
おかげで何とかなりそうな気がしています。
今度は雨でもあるので、その気でやります。
by human-space | 2011-10-22 23:33 | diary | Comments(0)

by human-space