ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「グロリア」

最近見ている韓流ドラマです。
だんだんとはまってきました。
まるでテレビのなかに吸い込まれていくようです。

今まではちょっと引いて、客観的に見ていました、
それがふと気がつくと、そのドラマにはまり込んでいます。
韓流ドラマ恐るべしです。

演技の上手な子役さんに、超上手なおばあさん役がいるせいか、全体がしまっています。
韓流ドラマでは、年配の人はみんなうまいです。
内容的にはドロドロ系ですが、主人公がさっぱり系なので、それほど重くなっていません。

貧乏、腹違いの兄弟等韓流ドラマの定番で、同じようなドラマはいくらでもあるのですが、なぜかこのドラマはだんだんと見入ってしまいます。
それがほかとどう違うか、自分でもよくわかりません。
どこか波動が合っているということでしょうか。

ともかく見なければどれが面白いかわかりません。
同時期にいろいろ始まって見ていますが、ほかは今ひとつぱっとしません。
「ロマンスタウン」ももう見るのをやめてしまいました。

ひつでもお気に入りができたのはラッキーでした。
まあまあワクワクします。
また一つ楽しみができました。
by human-space | 2011-10-25 22:57 | diary | Comments(0)

by human-space