ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは少しイライラ

もちろんイライラはいつもあるのですが、きょうは少しひどかったです。
我慢していたら、頭が痛くなってしまいました。
頭痛が起きたのは久しぶりです。

頭がぼーっとしたり、重くなることはありましたが、頭が痛くなるというのはしばらくありませんでした、
よっぽどイライラを我慢していたのかなあ。
まだ切り替えがうまくできていません。

どんな時も魂の成長のためにあるんだなどと、肯定的に考えることができたなら、イライラは起きてきません。
きょうは仕事に集中しようとしたときにどたどたしたので、イライラしてしまいました。
まだまだ昔ながらの考えのままでいます。

明日からは頭をうまく切り替えます。
いつでも肯定的でいます。
起きてきている想念に気づきさえすれば、できないことはありません。
by human-space | 2011-10-27 22:16 | diary | Comments(0)

by human-space