ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

プラスに考えられてる

明日はテニスの試合ですが、天気予報では雨になっています。
もうすでに雨は降り出していて、明日雨になるのは間違いありません。
誰でもそうですが、いい天気で気持ちよくテニスがしたいと思うので残念ではあります。

でももしかしたらこの雨は自分にとって有利になるのではないかと思っています。
対戦相手が自分より強いのなら、雨はその差を縮めてくれます。
雨が降れば強いショットが打ちにくくなるので、そんなに強いショットを持っていない自分にとって、有利に働いてくれます。

それにどうしてもお互いミスが増えますから、力の差が縮まります。
それで接戦に持ち込めれば、強い相手でも何とかなる場合があります。
いままで接戦はものにしてきています。

そんなふうにプラスに考えられています。
自分でもよくやっていると思います。
なかなかいい傾向です。

きょうはテニスの予定もなく、完全休養日でゆっくり休めているので、明日のエネルギーが蓄えられています。
明日の作戦は、ただ目の前のボールを一球一球に集中して打つだけです。
明日はやります。
by human-space | 2011-10-29 20:32 | diary | Comments(0)

by human-space