ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

試合に出るのは、いい区切りになる

きょうはいけそうな気がしていたのですが、結局やれませんでした。
1-6,1-6と連敗で、一勝もできませんでした。
雨も降らず、いい具合に曇っていて絶好のコンディションだったので、言い訳のしようもありません。

さすがにがっくりですが、自分の問題点が浮き彫りになって、どこを修正すればいいかよくわかりました。
次からの練習のやり方が見えてきて、またやる気が起きてきました。
ほんとに試合に出るのは、いい区切りになります。

メインの市の大会は年3回あって、練習の成果を試すのにはいいタイミングです。
次は春の大会で、2月か3月頃なので、それに目指して練習します。
細かいところでは、フォアの順クロスに磨きをかけます。

きょうも1発は見事に決まって、観客席からパラパラと拍手がありました。
このショットが通用するのが確認できました。
もっと打てたはずですが、思ったように打てませんでした。

このショットでポイントがとれれば、もっと試合を有利に進められます。
サーブはまずまずやれたので、まずはショットのレベルアップを目指します。
次の練習が楽しみです。
by human-space | 2011-10-30 16:42 | diary | Comments(0)

by human-space