ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはさっぱり

きょうのテニスはさっぱりでした。
相対世界では、上がったり下がったりは当たり前なので、あまり気にしないようにします。
それにしてもメンバーが強くなると、すぐボロが出てしまいます。

まあこれが実力なのでしょうがないですが、もう少しがんばりたかったです。
それでも考えてみると、ところどころやろうとしていたことができるようになってきました。
イメージしているようになってきました。

もう一踏ん張り必要なのに、金曜日の練習ができなくなってしまいました。
12月の冬場に入ると、夜はテニスコートが使用できくなるためです。
ほんとうに残念です。

春の大会への予定が狂ってしまいました。
どうなるだろうかと思いますが、やれることをやるだけです。
だいぶん形になってきたので、あとは何とかなるでしょう。
by human-space | 2011-11-25 22:47 | diary | Comments(0)

by human-space