ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が順調

近ごろけっこう忙しいのに、我ながらテキパキと仕事がこなせています。
仕事の段取りができていて、急ぎのものからひとつひとつ片付けながら、次々と処理できています。
頭がちゃんと働いている気がします。

そんなにすごいことをしてるわけではありませんが、複雑なことをスムーズにこなせています。
自分でもちょっとびっくりしています。
なんでこんなに調子がいいのかなあ。

自分でもよくわかりませんが、いいことなのでもちろん不満はありません。
まあこんなときもあります。
したい仕事というわけではありませんが、仕事のことをマイナスには考えず、肯定的に考えているのがいいのでしょうか。

ともかく前より頭がすっきりとしてきている気がします。
もともともやもやしていたので、普通になってきているということです。
これならまだまだやれる気がします。

でも頭を使いすぎて興奮しているせいか、夜中に何度も目が覚めるのが困ったものです。
寝付いてもすぐ目が覚めてしまいます。
iPhoneで音楽を聴いてごまかしていますが、ちょっとつらいです。

これも仕事の山が超えて、もう落ち着いてくるので、だんだんと収まってくるでしょう。
今週を過ぎれば、一息入れられます。
あと一週間頑張ります、
by human-space | 2011-12-05 23:11 | diary | Comments(0)

by human-space