ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体がボロボロ

きょうのテニススクールで、コーチが冬場は体力アップと、けっこう厳しい練習でした。
早くも体がボロボロです。
日頃ウォーキングをやっているのに、まだまだでした。

きょうはしんどさが勝って、寒さどころではありませんでした。
最後のほうは集中力が切れてきて、何をやっているのやらになってしまいました。
それでも全体的にはまずまず楽しくやれたので、よかったです。

そういえば、バックの調子が良かったです。
これくらいやれると、バックに打たれても気になりません。
少しは進歩しているようです。

最後の試合形式は、疲れで頭がぼーっとしてしまい、何をやっているやらわからなくってしまいました。
ちょっと情けなかったです。
でもこれで土曜日のシングルスの練習の弾みがつきました。

土曜日は今年最後と思って、ちゃんとやります。
今年のうちにある程度の成果は残しておきます。
そして来年度はもっと上を目指します。
by human-space | 2011-12-15 23:26 | diary | Comments(0)

by human-space