ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ダブルスも出れることになりました

今日もハードな練習でした。
シングルス5試合、5時間テニスしました。
さすがにボロボロです。

でもありがたいです。
来月のシングルス戦に向けて、いい練習ができました。
こうやってセットしてくれた人に感謝です。

今日はその上、もっと嬉しいことがありました。
タイブレークの末負けてしまって、悔しい思いをしていたのですが、そのシングルスの試合で接戦した人が、ダブルスのパートーナーに誘ってくれました。
それで3月にダブルスにも出ることができるようになりました。

今年は機会があればダブルスにも出たいと思っていたので、ありがたい誘いです。
ダブルスはまだぼちぼちですが、出るからには頑張ります。
また試合を楽しみたいと思います。

ともかく今日は疲れました。
これからはしばらくはテニス観戦です。
錦織選手、応援します!
by human-space | 2012-01-15 22:38 | diary | Comments(0)

by human-space