ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は攻め時

きょう志賀高原のスキーツアーの予約をしてきました。
永年勤続の記念の旅行券を使いました。
そんなに多い金額ではないので、大阪からのバスツアーです。

若い頃はよくいきましたが、さすがにバスの深夜便がつらくなって、しばらく行っていませんでした。
今回はお金にあまり余裕がないので、いろいろ考えてみましたが、久しぶりに夜行バスにチャレンジします。
そんなにつらいなら、やめておけばいいものですが、いまは自分から動くべきときだと思って、行くことにしました。

基本は守備的にいきますが、今日は攻め時だと思いました。
きょう旅行会社に予約をしに行って、ホテルが決まるとスキーとバックを宅急便で送りました。
これで行くことが決定しました。

お金や周りのこともあって、気にしてぐずぐずしていると、行きそびれてしまいます。
それで今日はえいやーと、思い切って準備をしてしまいました。
これで1月28日から31日まで行ってきます。

これはホテルが1泊で、前後は車中泊です。
けっこうつらいところもありますが、がんばって行ってきます。
スキーもそれなりには上達したいです。

近くの短く狭い人口スキー場では限界があります。
たまには周りを気にせず、大回りをしてみたいです。
行くまでがけっこうたいへんですが、行くからには楽しんできます。
by human-space | 2012-01-24 22:24 | diary | Comments(0)

by human-space