ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはボロボロ

外気温2度のなか、頑張ってテニスをしてきました。
やる気だけはあったので、寒さのほうはそれほど気にせずにできました。
ボロボロになったのは、風と新しいサーフェスのせいです。

こうやって言い訳をするのは、実力のない証拠です。
情けないです。
きょうは風が強かったので、サーブのときトスが乱れ、ストロークも短くなったり、流れていきました。

そのうえきょうは人工クレーにリニューアル後、はじめてだったので、バウンドしてから、どう弾むかわかりませんでした。
どちらにしてでも、相手も同じ条件ですから言い訳はできません。
あーあ、情けないです。

それでも考えてみれば、いいことはありました。
サーブはダブルフォールトも多かったですが。何ポイントか、得点が取れました。
他には何といってもこの悪条件でできたので、その他の普通のコートではうまくやれるでしょう。

サーブはまた明日修正をやります。
明日こそはちゃんとやります。
明日は体育館なので、気持ちよくやれるでしょう。
by human-space | 2012-02-17 23:17 | diary | Comments(0)

by human-space