ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あと2回

日曜日のシングルスの試合まで、練習できるのはあと2回です。
きょうから本番のつもりでやってみましたが、サーブがさっぱりでした。
先週の土曜日は調子が良かったのに、また元に戻ってしまいました。

あと2回のうちに修正します。
サーブの練習のときは時折いいボールが打てていたので、何とか修正できるでしょう。
それにしても実力がついているとは言えません。

でもここまで来たら、そんなことも言っておれません。
ともかく、がつっとサーブが打てるようにします。
サーブから試合を組み立てます。

それとメンタルで弱気にならないこと。
集中力を保つことです。
特に自分のサービスゲームで集中して、ゲームをキープすることです。

サービスゲームさえキープできていれば、試合は何とかなります。
それでリターンゲームは思い切っていけます。
相乗効果です。

明日はシングルスの練習が中心になるので、頑張ります。
本番のつもりでやります。
ともかくサーブで押していきます。
by human-space | 2012-02-23 23:23 | diary | Comments(0)

by human-space