ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

バタバタ気味

異動が決まって、仕事がバタバタ気味です。
ただでさえ忙しいのに、仕事を抱え込んでいるので、ますます忙しくなっています。
いろいろ愚痴を言いたくなりますが、できるだけこらえています。

きょうはテニスがあるので、昼間仕事を追い込んで、何とかすることができました。
試合の教訓があって、できるだけショットを強く打つ練習をしましたが、空回り気味でした。
でもまあまずまずでした。

テニスが終わった頃は、あれもできてない、これもできてないと不満が起きてきましたが、今日は雨が降るかもしれなかったので、できただけでもラッキーでした。
反省すべきは反省しますが、できるだけいいように考えていきます。

何事も肯定的考えるようにします。
常にいいように考えていく、これが幸せの秘訣のようです。
幸せは自分の考えで、つかんでいきます。
by human-space | 2012-03-08 23:59 | diary | Comments(0)

by human-space