ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化する喜び

きのうは私設送別会でした。
会議にいったとき、知り合いの方にあったら、送別会をしてくれました。
3人のこじんまりした飲み会でしたが、ありがたいことです。

きょうは新しい仕事の引き継ぎに行ってきました。
午前中は天気もよく、桜も咲きかけていて、もう春の兆しです。
新しい職場への移動の途中、今回変化することの喜びが心のなかに湧いてきました。

今回の異動は表面的には通勤の遠くなるなど、あまりいいようには見えないのですが、こういった喜びの気持ちがわいてくるのは、正解なのかなあと思います。
何か自分にとって、いいことが待っているのではないかと思わせます。
確かだいぶん前にヒーリングをしてもらったとき、変化するたびによくなっていくのですから変化を恐れないでくださいと言われたことがありました。

素直に肯定的にとろうと思います。
行ってみないとわかりませんが、新しい仕事も考えていたより厳しくなさそうで、少しは気が楽になりました。
ともかく今回の異動のことを肯定的に考えていきます。
by human-space | 2012-03-22 17:27 | diary | Comments(0)

by human-space