ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージしたものに近づきつつある

きょうは一週間ぶりのテニスの練習でした。
予定していた人が来れなくなりましたが、別の人が少しの間顔を出してくれました。
あとは相変わらず2人で練習しました。

いつものコーチ役の人にいろいろ教えてもらいました。
ありがたいことです。
おかげで自分のイメージしたものに少しずつ近づいてきました。

それはサービスからゲームを組み立てていくもので、そんためにはまずサーブが強くなければなりません。
そのサーブがだいぶんよくなってきました。
もちろんまだまだやることはありますが、自分でもよくなってきているのがわかります。

それはサーブでポイントが取れるようになってきたことです。
苦しい場面も、サーブで切り抜けられました。
それで何とか自分のサービスゲームをキープできるようになってきました。

自分の思っていることが実現しやすくなるという、アセンションの時代に入ってきているということを信じています。
そう思って、いいことだけを考えるようにしています。
きょうはその兆しが見えてきました。
by human-space | 2012-03-31 22:48 | diary | Comments(0)

by human-space