ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

苦しいときこそチャンス

仕事で苦境に立ってしまいました。
つらい状況ではあるのですが、こういうときこそチャンスと思って、心を強く持つようにしました。
この頃謝罪会見をしているのを見ることがよくあるのですが、ちゃんと対応しているかどうかが問われます。

こういう時こそ、どれだけやれるかです。
他の人はそれを見ています。
そう思って気持ちをマイナスに持っていかないようにしました。

そのせいで明日も仕事に行くことになりましたが、このチャンスに仕事に仕組みを見直して、今後こんこんなことのないよう、またよりスムーズにいくようにします。
これで仕事が見直せたら、今回のことがプラスになります。
マイナスをプラスに変えていきます。
by human-space | 2012-06-02 00:08 | diary | Comments(0)

by human-space