ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

足のけががだいたい治りました

今朝は一週間ぶりに、ウォーキングをしました。
おそるおそる歩きましたが、何とか大丈夫のようです。
ほんの少し違和感がありますが、ほぼ大丈夫です。

健康のありがたみを感じます。
残念ながら健康なときはそのありがたみが分かりません。
こうやってけがをして見ないと分かりません。

それでこうやってありがたみを感じるために、けがをしてしまうのでしょうか。
特に今回は何でもないときにけがをしたので、何か理由があるような気がします。
ただ健康のありがたみのためだけでしょうか。

テニスもできるだけでいいと思えるようになりました。
勝敗にこだわっていましたが、ただできるだけで十分です。
試合も近いので、そういう心がけでいなさいということでしょうか。

ともかく次どうなるか分からないので、今できることを一生懸命やろうと思います。
きょうが最後のつもりで、悔いの残らないようにします。
早速あすテニスがあるので、心してやります。
by human-space | 2012-07-10 00:11 | diary | Comments(0)

by human-space