ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

散々でした

初の県外遠征は散々でした。
基本的にレベルが高かったです。
ただサーブさえきのうのように入ればもっといい試合ができたはずです。

結局サーブは最後まで修正できませんでした。
一番の宿題です。
収穫はバックが安定したことです。

2試合目あたりから安定してきて、バックに関しては合格点です。
全体的には5試合もできて、いろいろな人できたのがよかったです。
結果はガックリですが、来週の試合に向けていい経験が積めました。

それにしても最初に2試合は、体がしんどくてつらかったです。
やめて帰りたくなりました。
この大会はリーグ戦なので必ず4試合やらなければいけません。

このときは何でわざわざ県外までつらい思いをしにきてるのだろうと思いました。
我ながらバカじゃないの思いました。
でも3試合目あたりから体が慣れてきて、しんどいながらもわりとやることができました。

最後までやれてよかったです。
この物質世界は動いてなんぼです。
動くとそれなりの経験が積めます。

この世界にいるうちは頑張ります。
でもきょうは途中、家でのんびり韓流ドラマを見ていたらよかったかなあと思いました。
結果やってみてよかったです。
by human-space | 2012-07-15 23:49 | diary | Comments(0)

by human-space