ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはりうまくいっている

きょうも仕事がうまく回転しています。
きょうはテニスの日なので、定時に帰りたいのですが、かなり仕事が立て込んでいます。
きょうはちょっと無理かもと思っていたら、予定の仕事が来週にずれ込みました。

おかげで定時に帰ることができ、無事テニスができました。
周りが助けてくれています。
こちらが無理矢理頑張らなくてもいいようになっています。

ありがたいことです。
たいへんな思いをしなくて済みました。
余った余力を、テニスなど別のことに使います。
by human-space | 2012-07-20 22:52 | diary | Comments(0)

by human-space