ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんとに見えている

この週末は寝て過ごしました。
土曜日は11時ころまで寝て、家の片付けや車のガソリンを入れにいったり用事を済まして、また昼寝をしました。
日曜日はテニスの東レパンパソフィックオープンを始まりの午前11時から森田選手の試合まで、7時間くらいゴロゴロと寝ながら見ていました。

この頃週末はテニスがなければ、だいたいゴロゴロとしています。
我ながらどうかと思いますが、平日は週4回テニスをしたり、もちろん仕事もしっかりやっています。
えらい極端な生活です。

こんな生活を20年くらい前に受けた個人セッションで言われたことを思い出しました。
休みの日に横になっている姿が見えます、でもやるときはやるタイプで、江戸っ子気質dすね、というようなことを言われたと思います。
ヒーラーの方には未来が見えるようです。

正確に解釈はできませんが、未来は決まっているというのは事実のようです。
先のことなどは分からないほうが人生を楽しめるのでしょうが、気にはなります。
ちょっと覗いてみたいものです。
by human-space | 2012-09-24 22:26 | diary | Comments(0)

by human-space