ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうと同じような一日

きょうも仕事が適度に忙しく、また夜はテニスもあって、それなりの充実感を得られることが出来ました。
心から満足というわけではありませんが、いま出来るのはこんなものかと思います。
これでよしと思うようにします。

いま出来ることは精一杯やっています。
とりあえずはこれでOKです。
これがずっとできていると、何かのきっかけで、もう一つ上のレベルに上がっていけるのだと思っています。

ともかくいま出来ることを精一杯やることです。
目先の結果にこだわらず、それが出来ていると道は自然と開けてくるのだと思います。
あとは宇宙を信じることです。
by human-space | 2012-10-18 23:56 | diary | Comments(0)

by human-space