ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はだいたい同じ感じ

一週間が終わりました。
今週はだいたい同じ感じでした。
仕事が適度に忙しく、これくらいがある意味いちばん精神的に安定しています。

いらないことを考える余裕がなく、でも追いつめられているほど忙しくもない感じでした。
ちょっとバタバタしたところはありましたが、こんな感じでいいと思います。
目の前のことは一生懸命やれています。

ただ目的に向かって邁進しているという感じではないのが気になりますが、今のままでもそれなりに目的に向かっているのでしょう。
いま目の前のことを一生懸命にやっていることが、ぱっと見た目には分かりませんが、目的への最短距離だと思っています。
ですからしばらくはこの調子でやっていきます。
by human-space | 2012-10-19 22:55 | diary | Comments(0)

by human-space