ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様が教えてくれた2

きょうも寒風吹きすさぶ中、一人でサーブの練習をしました。
サーブは試合でのキーポイントになるので、何としても思っているレベルまで持っていく必要があります。
寒いなんて言っておられません。

張り切って始めましたが、なかなか思ったようにならず、ちょっとイライラしていました。
そしたらまた神様がコツをそっと教えてくれました。
おかげでまた一つ進歩しました。

寒い中一人で黙々と練習していたので、神様がかわいそうだと思って手伝ってくれたのでしょうか。
それはともかく心の中で、トスをゆっくりと上げるように言われました。
それでサーブが安定してきました。

一生懸命やっていれば、そのうちいいこともあるものです。
サーブもまだこれからですが、少しずつよくなっています。
今月は練習の機会があるので、何とかものにします。
by human-space | 2012-11-15 00:32 | diary | Comments(0)

by human-space