ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ヒマになるとまたトラブルが

きのう懸案事項が解決して少し落ち着いたと思ったら、またトラブル発生です。
個人的にミスをしたわけではないのですが、事務上面倒なことになってしまいました。
それがうまい具合に、ヒマなときにトラブルが起きます。

トラブルが起きたときは、かなわんわーと思っていましたが、考えてみれば、懸案事項を抱えてたいへんなときでなくてよかったと思いました。
時間が取れるので、じっくりトラブルに対処できます。
忙しいときだとパニックです。

トラブルにしては、いい巡り合わせです。
こんな感じでマイナスなことをいいよいうに思えるようになってきました。
もちろんたいへんなことなので、プラスな気持ちにまではなりませんが、ただマイナスな気持ちで愚痴ばかり出るようなことはありません。

朝の通勤の途中では、きょうも仕事があることに感謝できています。
ここ最近は毎日できており、我ながらよくやれています。
少しは進化できている?
by human-space | 2012-11-21 23:06 | diary | Comments(0)

by human-space