ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもサッカー観戦

きょうも寒風吹きすさぶなか、サッカー観戦に行ってきました。
金曜日は夜中まで仕事をして、明日からも仕事が忙しいのがわかっていましたが、行ってしまいました。
我ながら大胆不敵でした。

風邪を引いたら、やばいです。
でも今のところ大丈夫のようです。
帰ってからは、暖かくしておとなしくしていました。

気持ちが充実しているときは、何とかなるものです。
仕事も自分からやる気になってやっているので、がんばれるのだと思います。
おもしろい仕事というわけではないのですが、少しでも興味のあることを見つけて、意識的にやる気が出るようにしているのがいいのだと思います。

どうせやらなければいけなのなら、少しでも楽しくしたですからね。
どんなこともいい面とそうでないところがあるので、いいほうに意識を向けるようにしています。
いまのところ功を奏して、自分からやる気を持って仕事に臨めてます。
by human-space | 2012-12-09 23:34 | diary | Comments(0)

by human-space