ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス、テニス

今日は仕事のあとテニスをして、帰って全豪オープンを見て、テニス三昧です。
全豪は日本人選手6人全員が1回戦を突破しました。
ここしばらくでは初めてではないでしょうか。

すごいことです。
だいたい見ましたが、かなり強い相手もいてよく勝ったものです。
日本人選手のレベルも上がってきています。

あとは自分です。
今日の練習しましたが、なかなか思うようにはいきません。
見ている分には何とでもいえますが、いざやるとなるとそうもいきません。

でも今年はいい年になりそうなので、便乗して活躍したいです。
今年はいい感じでやれているので、テニスもやります。
全豪を見ていたら、実際やる気も出てきました。

今の肉体でやれることはやります。
肉体と精神をフル稼働させてがんばります。
悔いを残さないよう、やれるだけのことはやります。
by human-space | 2013-01-16 00:56 | diary | Comments(0)

by human-space