ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日で一区切り

去年から引きずっていた仕事が今日で一区切りしました。
また正月ボケももう完全に解消しました。
あしたから心機一転、本格的にがんばります。

仕事は休みなので、まずはテニスをがんばります。
正月休みの間に買った新しいウエアで、本格的に始動します。
来月には早や試合があるので、うかうかできません。

週明けからは仕事が忙しくなります。
来月半ばまで予定がしっかり入っています。
本腰を入れてやります。

今は心身とも充実しているので、こんなことにも対応できます。
ありがたいことです。
頭も普通に働き、体もちゃんと動きます。

すごいことをしているわけではないのですが、自分なりにやれることをしっかりやれるというのは、充実感を感じることができます。
いつも言っている、働く仕事があって、体も大丈夫なことに感謝しなければと思います。
普通のことをしているだけですが、これがベストなのでしょう。

上を見ればきりがありません。
同じく下を見てもきりがありません。
今ここが自分のベストポジションなのです。
by human-space | 2013-01-18 21:33 | diary | Comments(0)

by human-space