ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい加減同じことを繰り返すな

同じパターンのお試しを、同じ反応で繰り返しています。
もう何十年もなるかもしれません。
死ぬまで治らんというのがありますが、このことかもしれません。

人間は何千年も精神的進化をしていないと思います、
たった一生ではなかなかな進化できないのかもしれません。
でもやります。

いい加減同じパターンの繰り返しをやめます。
このパターンが来ても、スルーできるようにします。
さすがにもう飽きました。

次からは大丈夫です。
このパターンでは反応しなくなります。
そう思うときが楽になりました。

そう自分に言い聞かせました。
これで潜在意識にも届きます。
もう大丈夫です。
by human-space | 2013-01-19 20:50 | diary | Comments(0)

by human-space