ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの頭痛

今日久しぶりに頭痛が起きました。
まず前兆で歯が痛くなりました。
毎朝通勤のときは、あごの強化とキシリトールガムは虫歯予防にもなるということで、ガムをかんでいます。

それが歯が痛くて途中で、ガムを噛むのをやめました。
感じとしては虫歯ではなく、神経痛のようです。
案の定しばらくして、頭痛が起きてきました。

あまり考えすぎない性格なので、頭痛が起きることはあまりありません。
近ごろ珍しいです。
原因ははっきりとはわかりませんが、仕事が立て込んでいたことではないかと思います。

今もちょっと痛いです。
病気やけがは何かメッセージだと思うようにするので、ただ否定するのではなく、どうしてなのかを考えるようにします。
でも今日の頭痛はよくわかりません。

そのうち答えが頭のなかに浮かんでくるでしょう。
それまであまり気にしないよう、普通に過ごしていきます。
今日はおとなしくしている日のようです。
by human-space | 2013-02-01 22:36 | diary | Comments(0)

by human-space