ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

信号ネタその2

前に去年一回も素通りできなかった二重信号を、今年になって初めて通り抜けれたと言っていましたが、きょうは朝家を出て最初の信号から、信号を17、ノンストップで通り抜けれました。
後半は県境の信号の少ないところになるので、ひょっとしたらと思いましたが、さすがに全部は無理でした。
一回捕まると、今までが嘘のように何回も引っかかってしまいました。

それでも圧倒的な新記録です。
途中何カ所か大きな通りに出る信号があって、捕まるとかなり待ちます。
そこも素通りできました。

目覚まし時計のスヌーズに気がつかず、きょうは出発が10分遅れましたが、着いたらいつも通りでした。
最初はあまり気がつかず、あれっ、全然止まっていないと気がついて、あとあれよあれよと通り抜けていきました。
だんだんとこわくなって、もうだめと思いつつも、しばらく走り抜けていきましたが、後で数えてみれば18個目で引っかかってしまいました。

全然大したことではありませんが。かなり希少な確率かも。
去年はこんなことは全くなかったので、今年は変化の兆候かもしれません。
ただの思い過ごしかもしれませんが、ともかく何でもいいように考えます。
by human-space | 2013-02-04 23:34 | diary | Comments(0)

by human-space