ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい練習ができた

きょうはテニスの練習日でしたが、相手の人が仕事の都合がつかず来れなくなりました。
一人で練習することになってしまいましたが、いろいろ思いついて練習したら、今度の試合に向けていい練習ができました。
何とかなるものです。

最初は来れないと連絡を受けたときは、ショックでした。
試合が近いので、しっかり練習したかったです。
それでも思い直して、いつものサーブの練習をしていました。

さすがにサーブばっかりやっていると飽きてくるので、自分でボールを落としてストロークをやってみました。
そのうちやり方をいろいろ思いついてやってみました。
これが実践のイメージ作りに役立ちました。

一人でじっくりできたので、いいイメージを持つことができました。
二人でやっていたら、じっくりとやれないので、結果的には一人でやっていたほうがよかったと思えるくらいです。
これはまた神様がこそっと教えてくれたと思っています。

おかげで、どこまでやれるかわかりませんが、試合に向けていい心構えができました。
これで試合にゆったりとした気持ちで臨めます。
神様、ありがとうございました。
by human-space | 2013-02-20 22:30 | diary | Comments(0)

by human-space