ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様が助けてくれた

今日もうちょっとで仕事でミスをするところでした。
ほんとに寸前で気がつきました。
すぐ先までいっていたら、取り返しがつかないところでした。

どうも神様が気づかせてくれたみたいです。
寸前で、ふとあれっと気がつきました。
慌てて見てみると、取り返しが着かない寸前まで来ていました。

教えてくれたのは、神様かどうかはわかりませんが助かりました。
ありがとうございました。
あと処理をやり直して、その日の仕事を追い込めたので、今日はすっきりと帰ることが出来ました。

こうやって気持ちよくいれるのも、気づかせてくれたおかげです。
ありがたいことです。
そんなことを思っていると、肉離れをしてテニスが出来なくなって、仕事に専念することになったのも、神様がこの忙しいときにテニスなどせずに仕事をしなさいということだったのではないかと思えました。

結果的には、仕事もだいぶん追い込めて目処が立ってきました。
テニスをやっていると、バタバタ状態のままだったかもしれません。
ちゃんとうまくいくように、神様が段取りしてくれたのでしょうか。
by human-space | 2013-03-27 01:27 | diary | Comments(0)

by human-space